What's new

すみません。改行がうまくできません。

cherry_cherry

先輩
17 May 2007
175
2
28
メモ帳で原稿を書いて、1行スペースを空けて次の段落を始めますが、プレビューでは1行スペースが開いていますが、投稿ボタンをクリックすると、改 行がなくなり、すべての段落がつまって表示されます。 読めないことはないのですが、・・・。
どこかが間違っているのだと思います、教えてください 。
これも改行スペースを空けていますが、おそらくスペースはなくなって表示されていると思います。

メモ帳で原稿を書いて、1行スペースを空けて次の段落を始めますが、プレビューでは1行スペースが開いていますが、投稿ボタンをクリックすると、改 行がなくなり、すべての段落がつまって表示されます。 読めないことはないのですが、・・・。

これも改行スペースを空けていますが、おそらくスペースはなくなって表示されていると思います。

Last edited:
実は昔からある問題なんです。

@cherry_cherry さんは英語が得意ですか?この問題に関あ キるスレはいくつかあると思いますが、すべて英語なのあ ナ、もし不安であれば翻訳はできますが。

とりあえず英語のスレをお探しします。少々お待ちくだ さい。

? スレッドのMessageに書いて、「Go Advanced」をクリックすると
スペース行は削除されています。
ダイレクトに「Post Quick Reply」をクリックしても同様です。

一度「Go advanced」で編集画面を開いて

スペース行を追加して「Preview」をしないで「Submit Reply」を

クリックすれば、スペース行は登録されます。

Last edited by a moderator:

お騒がせしました。:p

Submit reply の前にスペースを入れるといいようです。

少し面倒ですが。

Last edited:
念のため、改行バグを解決する手順です:

(1)ログインして、MySettingsへいく。
(2)Settings&OptionsのEditO ptionsをクリック
(3)MiscallenousOptionsのMe ssageInterfaceEditorで、Enh anced Interface--FullWYSI WYGEditingを選んで、Saveをクリック。

これで、InternetExplorerとFire foxでは改行問題がなくなります。(プレビューも出来るはずです。)でも、私が使っているOpera では、解決していません。(なので、プレビューできませんし、再編集する場合は、いちいち改行スペースを入れています。)面倒な場合だけ、IE/Fire foxを使っています。

cherry_cherryさんは、何をお使いですか ?

いきなり、「submit reply」をクリックして解決できそうです。
当座これでやってみます。
お騒がせしました。:x3:

Back
Top Bottom