What's new

自分について話しましょう

Glenn said:
それ以外「十夜」の「第一夜」、「第三夜」、「第五夜」、と「第七夜」を読んだけど、漱石の作品はそれしか読んでいない。

もしかして「Breaking into Japanese Literature」という本を持っているんですか?芥川の「藪の中」も好きでした。 「心」とは聞いたことがありますけど、その内容について何も知りません。 どのような話ですか? うちの大学の図書館には「我輩は猫である」がありますけど まだ読んでみたことがないです。 まだ少し難しすぎるだるうと思います。 でもいつか読みたいですね。

そう、そう、その本で読んだんですよ。キャットさんも持っているようですね。いい本ですね。私も芥川の「薮の中」と「羅生門」と「鼻」が好きです。その他に「地獄変」が面白いですが、ちょっと暗いです。

漱石の「心」はちょっと思い込ませる話しですけど、とってもいい小説ですよ。推薦します。私もいつか漱石の「吾輩は猫である」とか「明暗」とか日本語で読みたいと思いますよ。

こんにちは

こんにちは!日本語を話すが好きです!
日本の食べ物が好きです
寿司と巻きを食べました。。。その食べ物はおいしいですね!

こんにちはポッピーさん。私はグレンと申します。初めまして、どうぞよろしくお願いします。

Back
Top Bottom