自己紹介

protheus

後輩
Joined
14 Feb 2006
Messages
18
Reaction score
0
こんにちは。
母語のスペイン語で、日本語を勉強しています。

よろしく お願いします。
 
こんにちは、protheusさん。私はグレンと申します。日本語の勉強を頑張ってね!初めまして、どうぞよろしくお願いします。
 
自己紹介を書いてから もう一年間が経った、。。。。 信じられない~
実は、 時々 このサイトをのぞいてみていたんだけど 、日本語で自信がないので 恥ずかしくて 遠慮したん です。
けれど、本当に 日本語を習いたいですよ。
まあ、仕方ない~
今から 積極的にforumに参加するつもりです。
失礼な話し方でも大丈夫かしら。

では、よろしく。
 
ありがとう
今朝、 別なフオーラム (grammarだったっけ) に入って、 一生懸命 に新しいthreadを書いてみました。
文法の疑問について聞きたかったんですが、残念なこと で 私は junior member なので、その 文書が 無駄になってしまったそうです :( 。無理ですね。
まあ~仕方ないです。

少しずつ、フオーラムのやり方にわかるようになると思います。

よろしく。
 
実は、 時々 このサイトをのぞいてみていたんだけど 、日本語で自信がないので 恥ずかしくて 遠慮したん です。
え!日本語すごく上手だと思うけど・・遠慮なくカキコ してくれ!👍
ちなみに俺は現在スペイン語を勉強してるので何か分か らない事があったら説明させていただきます!(笑)う そうそ。

ではまた~!
 
Hola.

スペイン語で困ったことがあったら、どうぞ、聞いてく ださい。

LeonMarinoとは sealionから 出てきたはずですね。あ @むかしから スペイン語に興味があったんですか?。

よろしく。
 
Back
Top Bottom