今日もマクドからこんばんわ。
高井戸は近いです、自転車でいけます。
荻窪と高井戸の中間点には善福時川緑地があるので
運動をしにちょくちょくいってます。
杉並情報
高井戸から新宿方面へ3つほど手前の永福には
「大将軒」というめちゃうまいラーメン屋があります。
いつも行列ができてるからすぐわかります。・・・中野 に住んでたころ
職場の人と食べに行ったことがある。
目黒の職場はね「目黒雅叙園」側アルコタワーですタイ。
ビルの裏手の川沿いには桜並木があって、今日は2分咲 きでした。
先週末はほとんど咲いていなかったのに・・・たぶん今 週末には満開!
100円ショップでは、洗濯バサミやハンガー、折りたたみ洗濯籠に冷凍保存用の
タッパ、・・・ぎっちり買い込みました。
100円ショップも気をつけないと以外に割高なものもああ 驍フで、荻窪駅に隣接する
西友とlumineで価格調査、
荻窪と西荻窪の中間点のガード下に割安のスーパーを見つけたので
弊店間際に自転車でダッシュで駆け込んでます。
(8時に閉店するから)
これからも激安スーパーはぞくぞく開拓中、自転車でいけるところなら
どこまでも・・・・ちなみに福岡では、犬の散歩に毎日 16キロ
自転車で走ってました。
秋葉原で買ったノートpcは今日も快調に起動しております。
acerのAspire5100 vista搭載で10万以下でした。
お金が入ったらメリー拡張するっす。
・・・お金は2ヵ月後じゃないと入らないけど。
毎日アクセスしたいけど、マクドでハンバーガーたべながら
だと、体に悪いデス。
ドクターストップがかかる、かも :shifty: