いざ出陣、samurai-blue!

Filly

先輩
Joined
1 Oct 2004
Messages
22
Reaction score
0
にっぽん!にっぽん!
ついに本日、ワールドカップの最終メンバーが発表されましたね!
(同郷の松井選手が落選してちょっと残念でした。次回に期待!)
もうオースラリア戦までも1ヵ月を切りました。
さあ、JREFの皆さんも自国だけでなく,
"samurai -blue,日本"も応援してください!!
来月は睡眠不足になりそう・・・:p
 
フィリーはサッカーがそんなに好きだということを知らなかったよ。頑張れ日本!そして、頑張れフィリー! :D:p
 
よし:cool: あまりサッカーファンではないけどう、頑張れ日本 !! 👍
 
ありがとう

Glenn & Mars man どうもありがとう!
いっしょに しながら、 できるといいなぁー!
きょうからサムライ達は福島のJヴィレッジで1週間の合宿、、、そしてドイツへ。
もう、ホントドキドキしてきた
 
そうね。どきどきになる。 日本のチームは強いと思う。グループでブラジル以外全部勝ちそうです。最初ゲームはオーストラリアですね。僕はイギリス人から、当たり前イングランドのほうが好きだけど、日本たいイングランドを見たいから、日本は頑張ってください!!

両方頑張れ!
 
そうですね

イングランドと日本が試合をするには、決勝リーグの準決勝か決勝で逢うことになりますね!
そうなるといいですね。
日本はブラジルにも勝ちますよ!
去年は引き分けだったし、やってみないとわからないですよ。ハハハ
でも、ルーニーはやっぱり怪我で出れないですね。:(
きっと彼は2006のHeroになってたかもしれなのに・・・残念
そういえば、昔イギリス人の友達が大阪でALTで、フットボールのALTの大会があって、
2002worldcupの会場にもなった埼玉スタジアムで試合したよ!
だからyorkiiさんもALTのteamで出場したら、そこでプレイできるよ:cool:
(でも決勝戦だけね)
イングランドは10日、パラグアイだね。がんばって!
日本は12日。 がんばる!
 
そうですよね。Rooneyは2006のHeroだっ たから,怪我で僕はもっとびびってるです。 Roon ey無し,イングランドはまだ強いだと思う。
 
Last edited by a moderator:
haha ^^;

ビビッってるの・・・😌
そうね、私もブルドッグみたいなルーニーを見れなくて残念です。

でも、そう、やっぱりイングランドはまだ強いですよ!
かっこいい、ジェラードもいるしね!ハハハ

yorkii さんも寝不足になりそうね!
 
必ず寝不足になるです。
ーー> ごめんなさい学校,昨日の夜イングランドはサッカーをやってるから,今日はさっきに始めたのに,もう疲れたですと言うはずでしょうね。

ところで,もし僕の日本語が分からなかったら、ごめんなさい。今勉強中で。。。頑張ってるです。
 
Back
Top Bottom