皆さんこんばんわ!イギリス人、日本人のハーフのエディー、19歳です、よろしく。エドでもエドワード、エディー、なんでも呼んでくださいw
東京の目黒区で生まれ、6歳まで住んでいましたが、両 親の気まぐれの道連れにされて何故かイギリスのロンド ンに引っ越しました。それ以来イギリスで育ちましたが なんだかイギリスにいるとここは僕の居るべき場所では ない、と感じています。東京へは家族に会いに何回か旅 行で戻ったことはあり、イギリスに戻った時、もちろん 友達などと遊んで面白い時は多くありますが、やはり日 本に住んでみたいと言う気持ちはいつでもありました。 自分のハーフのもう一面を見たいんでしょうかね?日本に住んでい た頃は物心ついてなかったので、多くの思い出は幻のよ うに感じます。
そしてついに!来年の二月に日本に帰国するチャンスが 与えられました!
これはどうしても無駄にしてはいけないと思い、OKを 出しましたが、こっからが難しい事に。日本についてか らは2週間程従兄弟の家で泊まることはできますが、そこからは僕次第 。仕事、家、その他の事はすべて自己責任!初めて家を 出るのが他の国に引っ越すことなので、色々大変そうで す。
皆さんの応援や、助けを求めます!ww
へんてこな日本語ですみませんでしたww実は僕の日本 語はすべて自習なのでw
How was that? Hahaha bit long winded, I know, sorry. I don't even know how many people can read Japanese here!!