What's new

Native Japanese Speakers Needed for Japanese Language Research Study

KSoriano

後輩
7 Jan 2012
2
0
11
こんにちは、初めまして。
私はカリーナ・ソリアーノと申します。

最近、私は言語学専攻の下でユタ大学を卒業しました。
そして、TESOL(英語を母語としない人々に対する英語科教育法)で修士号(大学院前期課程)を習得したいと考えています。そのため、調査のために以下の実験を行っています。

この調査は日本語を母語とする方々のみが対象で、30分-45分ほどお時間を頂戴いたします。内容は英語におけるライティングに関してです。この調査は匿名で行われ、結果は秘密で調査のためだけに使用されます。記録された情報は、言語ソフトウェアのためのスコアモデルを改良するために役立ちます。

ご協力くださるに際して、日本語の母語話者でそこそこの英語を習得された方を望んでいます。そして、18歳以上の方のみが対象です。もし、日本またはアメリカ以外の国にお住まいなのであれば、メール([email protected])かスカイプ (karina.ixel.soriano)を通じて質問などを受け付けさせていただきます。

一人でも多くの方のご協力をよろしくお願い致します。

Note: I will exchange English tutoring services and/or conversational partnerships for your time.

Back
Top Bottom