What's new

Help with homework needed.

Shukin

後輩
3 Jun 2011
1
0
11
To cut the long stroy short i've got a task to write up a ヒ徑ツ湘ウ in formal language (free topic, size does not matter) and I'm STUCK. I haven't seen a single japanese letter in my life. If any one can help me with this please message me at:
shukin.k29 - gmail or facebook
Thank you!

LOL!

洋子へ

先日、きみに突然指摘をされて動転した。返す言葉もなく、ただきみの怒りと悲しみに対し て申し訳なく思うだけだった。きみは当然口をきいてく れないし、またわたし自身、言葉でうまく伝えられる自 信がないため、手紙の力を借りてきみにお詫びをしたい と思う。身も心も、ただきみに謝りたい気持ちでいっぱ いだ。

もう何年も君と口をきいていないかのように思えている 。しかし、きみの悲しみに比べれば、わたしのそれなど ものの数ではないだろう。わたしは浮気をした。そして きみのこころを傷つけた。なぜあのような衝動に突然駆 られてしまったのか、われながら情けなくて仕方がない 。二度と、きみを裏切ることはしないとわたしは断言す る。しかし、いまのきみにそれを信じてもらえるとは思 っていない。

わたしにできることは、以前にもまして、ひたすらきみ を愛しつづけることだけだ。きみが去っても仕方がない と思っている。しかし、なおわたしはきみを愛しつづけ るだろう。もし、わたしにやり直す機会を与えてもらえ るならば、どうか、わたしではなく、わたしの愛を信じ てほしい。愛が、この場限りの方便でも、一時的な熱情 でもないことをきみに証明したいのだ。

康隆

平成23年6月4日

Back
Top Bottom