What's new

私のビデオウガム

GoldCoinLover

後輩
24 May 2004
1,033
12
48
こにいちわ

私の日本語きんしょうわかります。
ビデオウガムは私どうよう。
せわになる :emoji_frowning2:
 
いいえ

なんぎさんはGoldCoinLoverの文を訂正したんだ。
 
Damicci said:
いいえ

なんぎさんはGoldCoinLoverの文を訂正したんだ。

どちらも違います。なんぎさんはGoldCoinLoverの質問に答えたんです。その答えはどちらも(PSPもNintendoDSも)持っていないということです。
 
あら なんぎさんは質問を訂正したと思いました。
ごめんね

私もPSPかNintendoDSを持っていません。
PSPを買うと考えたでも高いと思います。
 
こんにちわ みなさん!

はい、そうです。わたしはGoldCoinLoverさんの質問に答えました。PSPもNDSも、持っていません。わたしはゲームをしないからです。 😌
皆さんは持っていますか? 🙂

なんぎ
 
私もゲームキューブを持っています。PSPもNDSも持っていません。これが 多分欲しいです。ニンテンドは良いゲームを作る。だからNDSが良いだろう。でもPSPで音楽やビ デオを楽しむことができる。決めませんでした。
 
私はゲームキューブとアメリカのPS2と日本のPS2とDreamca stを持っています。
やったぜ
 
こんにちわ みなさん!

みなさん、たくさんゲームを持っていますね! 👍

わたしはゲームを持っていませんが、家にはスーパーファミコン、ニンテンドー64、ゲームキューブ、ゲームボーイ、PS2、NEO・GEOがあります。甥子(おいっこ:nephew)たちが遊んでいます。 😌

PSPもNDSまだ持っている人は少ないけど、これからみんな買うのかな? 😌

なんぎ
 
おはよう なんぎさん

買うの前、なんぎさんは友達からPSPかDSを借りま しょうと思います。
そしてもし、 PSPかDSが好き、 買うべきです。
 
わたしは、PSPもDSも、もっていません。
もう ながいこと ビデオゲームしてないわー。
 
SONYより「PS3」が発表されました。

演算能力がPS2の35倍!

Blu-ray Discを採用。

これ、本当にゲーム機なの?

PS2を2台持っているのに・・・・一台はネット接続ユニットを追加

来年の春にはPS3を買わなくてはいけない。

値段はいくらくらいに設定するのだろうか?気になります。
 
Back
Top Bottom