What's new

日本に行きたい。。。

ThaaMC

後輩
24 Mar 2012
16
0
11
皆さんこんにちは~

最近金を稼げるんだ、でも今の仕事は最悪の工場的な仕 事です。。。実はこういう仕事は好きじゃないけど、一 ヶ月で頑張って日本に行くことできるそうです!時々こ ういう仕事して嫌な思いがありますでも、辞めたら絶対 に後悔すると思う。体は毎日痛くて本当にしんどい。。 。精神的にも頭はちょっとおかしくなりそうだと思って 。人生に初めてこんなに真剣になった、5年間日本語をあ アんなに極めて日本に行ったことないのにちょっと悲しあ 「。金の問題と学校とかと色々僕の人生にあったので、あ sかなかった。でも今度はこのチャンスを掴むないと自あ ェにがっかりすると思う、それとも日本にはいっぱい友あ Bがいる本当に大事にしてる友達がいる。僕の人生にすあ イい影響にしたので時々家族見たいと思う気持ちもありあ ワす。

僕は落ち込む時はあまりないけど実は楽観的他人を励ま すな方です!

でも今回はちょっと。。。絶望

どうしよ。。
m-hate.gif

後半のところに文字化けが入ってるから読みづらいけど 、日本に行きたいならいってもみてもいいんじゃない? 日本の友達もいるし、お金稼いでいるし、何年間も日本 語の勉強を頑張ってるから、行かないともったいないん じゃん。ポストに仕事に関する文句だらけだから、辞め たら後悔の理由は何?

人生は一度だけ。

同情出来ないわけじゃないが、皆に何を求めているのかさっぱりわからない。

後半のところに文字化けが入ってるから読みづらいけど、日本に行きたいならいってもみてもいいんじゃない?日本の友達もいるし、お金稼いでいるし、何年間も日本語の勉強を頑張ってるから、行かないともったいないんじゃん。ポストに仕事に関する文句だらけだから、辞めたら後悔の理由は何?

人生は一度だけ。

辞めたらほかの仕事を見つけるのはちょっと大変、でもあなたの言った通り人生は一度しかない

苦労から成長が生まれる。旅行だけでも日本に行けばその価値があるよ。

したことへの後悔よりしなかったことへの後悔の方が大きいと思いますよ。
nice gaijinさんの言うように、とりあえず日本への旅行を考えてみたら?

ところで、JREFでは数字などを半角を使うと、日本語の文字化けが起きることがあります。
今回は5年間の5のせいですね。全角に直すと正しく表示されますよ。
せっかく日本語で頑張って書いたのでここに引用しておきますね。
人生に初めてこんなに真剣になった、5年間日本語をこんなに極めて日本に行ったことないのにちょっと悲しい。金の問題と学校とかと色々僕の人生にあったので、行かなかった。でも今度はこのチャンスを掴むないと自分にがっかりすると思う、それとも日本にはいっぱい友達がいる本当に大事にしてる友達がいる。僕の人生にすごい影響にしたので時々家族見たいと思う気持ちもあります。
僕は落ち込む時はあまりないけど実は楽観的他人を励ますな方です!
でも今回はちょっと。。。絶望
どうしよ。。

したことへの後悔よりしなかったことへの後悔の方が大きいと思いますよ。
nice gaijinさんの言うように、とりあえず日本への旅行を考えてみたら?

ところで、JREFでは数字などを半角を使うと、日本語の文字化けが起きることがあります。
今回は5年間の5のせいですね。全角に直すと正しく表示されますよ。
せっかく日本語で頑張って書いたのでここに引用しておきますね。

なるほどね、参考になります!ありがとう。

Back
Top Bottom