What's new

尻取りスレの在り方に就いて

Glenn

一切皆苦
8 Jan 2004
7,684
200
128
かなり昔に投稿されたスレで、今やあまり使われていな いようです。たまに誰かが書き込みしますが、今になっ て「スティッキー」状態を解除してもよろしいでしょう。ですが、これは 私の個人的意見だけで、前からそのスレはうざいと思っ ていたので・・・いや、それは言い過ぎです。😅

とにかく、前に使った言葉、他にルール違反の言葉なども多々書き込みされていますし、誰か の役に立っているだろうかと思われてなりません。他に 意見は?これが私一人の観点なら今のままにしてもいい ですが(異議を唱えません)、他に私と同じく思う人が いましたら膠着状態解除を考慮に入れていただきたいと 思います。よろしくお願いします。
 
どうしてそう思いますか?

@Glenn さん、始めまして。私は昨日フォールムに登録ばかりの新人です。
尻取りについて、膠着状態が少しあると思いますが、ま だ便利で役に立つのスレと思いますよ。とても面白いゲ ームし、日本文化についての興趣が書き立てれるし。。
それに、そのスレは新人によって教育性的なことに成っ ていました。
以上の原因が教えたので、「スティッキー」状態を解除さないもいいですか?そのスレはまだ不便 なように成らないでしょう。
解除さないでください!:p
 
こんにちは、@avicus さん。こちらこそ初めまして、どう ぞよろしくお願いします。ご意見ありがとうございます 。

私が提唱しているのはそのスレのスティッキー状態の解除で、スレそのものの削除ではありません。つ まり、ただスティッキーでなくていいということで、完全になくなればいいとい うことではありません。失礼な言い方でありながらその 点を理解していただけているか私にはちょっと判りませ んのでちゃんと伝えておこうと思っていました。

そして、私には削除するような権限はないのでご心配な く。さらにそういうような一方的で単独的な行動をする 人じゃない(と思いたい)ので、相談の上の行動である べきだと思ってこのスレを立てたんです。

とにかく、やはり抵抗する人がいたんですね。ですがこ れからも色んな意見が聞きたいです。
 
そうですね。@Glenn さんのご説明にありがとうです。
あのスレ本当に「かなり昔」ですね!間違えないれば、 もう5年以上の時で書き込みしましたね。
変わりたいのから、他の物を書き込みませんか。日本語 的な興味をかき立てるもの入ればどう思いますか。例え ば、説話や目隠し鬼や色々な日本文化と関係がある物か 。
私は抵抗する人達の第一に成ったね。〔笑〕
 
Back
Top Bottom