What's new

みなんはこんいちは

junliang

後輩
12 Oct 2005
2
0
11
みなん、私のお名前はjunliangです。シンガボールじんです。どうぞよろしくおねがいします。 :)

いま、シンガボールで日本語の勉強をしています。勉強はは一年間ぐらいです。日本語がへたです。

だれはシンガボールにきますか。私の国は小さし便利です。 :)

季節は夏があります。雨をふったり、止んだりします。天気は暑くてもちろんみなんはたくさん汗です
よ。

趣味は日本の文化や中国の文化です。 :p

じゃまた

こんにちは、 junliang さん!

よろしくおねがいします! :)

たのしんでくださいね! :)

こんにちは、JunLiangさん。

私はDamicciと申します。よろしくおねがいしま す。

ここもアリゾナの夏はとっても暑くなりますけど今の季節は秋です。

この天気は涼しくなりました。天気が気もちいいとおも います。

今友達はホーングコーング(HongKong?)に住んでいます。

たのしんで下さい。

こんにちは、junliang さん。 シンガポールには、10年以上前に行ったことがあります。 きれいで清潔な国だと思いました。 夏に行ったので、ものすごく暑かったのを覚えています。

日本語は1年間に勉強していますか?凄く上手です!僕は、高校学校でも大学でも日本語を勉強しましたのに、せっかく文法が苦手です。がっかり・・それでもよろしくお願いします :)

はじめまして。
今日は。僕は「高工」と言います。
漢字が上手ですよ。中国語が書けますね。
どうぞよろしく。

はじめまして、junliangさん。ラリアンです。
シンガポールは、緑がきれいな国ですね。

こにちは、

一年ごる日本語の勉強いしょうけんめいしてまだ上手じゃないです。本当日本語は難しいけどみんな諦めないです。がんばって! :p みんな一緒に習います。どいぞうよろしくおねがいします。

studyonlineさん 十年前シンガポールにきましたか。どのホテルにすんでいたを覚えますか。
ええ、天気はともりあつして疲れますね。涼しくなりません。十月から天気はすずしくなりでしょう。

Damicci さん、友達はホーングコーングにはすんでいません。あんたはあそこにすんでいますか。

だれがシンガポールの鳥のご飯をたぺたありますか。一語、"おいしいですね"。シンガポールにつくときだれがシンガポールの鳥のご飯をたぺに行きます。それに、値段が安いだ。一枚は2ドルです。 :)

シンガポールに木々があります。たくさん木を見られます。建物もたくさんがあります。

Back
Top Bottom