What's new

携帯電話か普通電話のゴーリング・カード

hintgiver

先輩
2 Jun 2005
27
1
13
やほう~!宇治に住む友達がいます。今、私はまだアメリカのニューヨーク州のバファーロー町に住んでいます。毎日この友達とメールで話します。すごく楽しかった。私はパソコンがあるけどこの友達はパソコンがない。だからね'私はよく電話でこの友達と話したい。私より日本に電話するはすごく安いけど、この友達は携帯があるだか、もし私はDocomoの電話にくれるまだ高いだから。インターネトでコーリング・カードを買いたい。友達にこのコーリング・カードにくれたいんだから。

まだ私日本語はすごく良くないから間違えが多い事すみません。返事の前に手伝いありがとう~!

あれっ?このポストに今初めて気がつきました。
ちょっと関係ないけど、去年カナダからバッファローにちょっとだけ行ったんですよ、hintgiverさん。
バッファローはカナダから近いですね。
ところで、インターネットでコーリングカードって使えるの?
知らなかった。
私、インターネット電話使っていないから...
普通の電話でも、コーリングカード使うと、安くつくよね。
10ドルのカードでも、1時間くらい話せるみたい。 :cool:

こんにちは hintgiver さん

コーリングカードって、テレホンカードの事ですか?

確か日本のテレホンカードは、普通、公衆電話でのみでしか使用できなかったんじゃないかな。

インターネットでカードを買って友達にあげるつもりだったら、カードが日本で使えるかどうか、確かめてみたほうがいいですよ。

Back
Top Bottom