What's new

Cookie Recipe

Don Llevi

Registered
9 Jun 2016
1
0
11
I don't know much Japanese (Latin and French were more my languages).
I was hoping someone could help me translate this cookie recipe. Attached is both the text and the original picture.

If anyone could help, that would be awesome!

Thanks,

Genfu Sevraq

Imgur: The most awesome images on the Internet

1.バターを白っぽくなるまでよく混ぜる。

2.「1」に砂糖を2~3回に分けて入れて、よう混ぜ合わせる。

3.溶いた卵を入れ、混ぜる。混ざったらバニラオイルの加えて混ぜる。

4.生地を2種類作るため、「3」を半分にし、別々のボールに分ける。

5.プレーン生地には小麦粉を入れる。チョコ生地にはココアを混ぜた
小麦粉を入れる。それぞれを木べらでさっくり混ぜる。

6.生地がほろぼろになり、かたまりになってきたらラップに生地を
くるみ、冷蔵庫れ30分~2時間寝かせる。

7.プレーンの生地をラップにはさみ、めん棒でのばす。暑さは4ミリほどにする。

8.ラップをはずし、作った型紙を生地の上に乗せ、型織りにナイフで切る。
髪の毛パーツ、顔パーツ両方を切り終えたら、2つのパーツを合わせる。

9.絵を見ながら、細かなでディテールを作る。つまようじを押しつけるように
線を描いていく。引っ栢くと線がぼろぼろになるので、絶対に引っ張かない。
形が整ったら、各パーツを付ける。ココア生地を丸め、平らにし、ピアスにはりつける。
ほっぺと耳は、二等辺三角形を作り、平らにしてはりつける。

10.顔パーツを付ける。目と鼻の部分を、ひっくり返したつまようじで少し
へこませながら描く。口はとがった方でつっつきながら描く。小さな長丸を
作り、平らにし、作った満に入れていく。口の部分は生地を手のひらの上
で細くのばして作る。

11.オーブンシートを敷いた天板にクッキをのせ、160度に温めたオーブン
で約15~20分焼く。

Here's few typos.
2.「1」に砂糖を2~3回に分けて入れて、よう混ぜ合わせる。
混ぜ合わせる

3.溶いた卵を入れ、混ぜる。混ざったらバニラオイルの加えて混ぜる。
混ざったらバニラオイル加えて混ぜる

6.生地がほろぼろになり、かたまりになってきたらラップに生地を
くるみ、冷蔵庫れ30分~2時間寝かせる。
生地がろになり
冷蔵庫30分~2時間寝かせる

7.プレーンの生地をラップにはさみ、めん棒でのばす。暑さは4ミリほどにする。
さは4ミリほどにする

8.ラップをはずし、作った型紙を生地の上に乗せ、型織りにナイフで切る。
髪の毛パーツ、顔パーツ両方を切り終えたら、2つのパーツを合わせる。
りにナイフで切る

9.絵を見ながら、細かなでディテールを作る。つまようじを押しつけるように
線を描いていく。引っ栢くと線がぼろぼろになるので、絶対に引っ張かない。
形が整ったら、各パーツを付ける。ココア生地を丸め、平らにし、ピアスにはりつける。
ほっぺと耳は、二等辺三角形を作り、平らにしてはりつける。
細かなディテールを作る(で is unnecessary. The original itself has this typo.)
引っくと線がぼろぼろになるので、絶対に引っかない。

10.顔パーツを付ける。目と鼻の部分を、ひっくり返したつまようじで少し
へこませながら描く。口はとがった方でつっつきながら描く。小さな長丸を
作り、平らにし、作った満に入れていく。口の部分は生地を手のひらの上
で細くのばして作る。
パーツを付ける
作ったに入れていく

11.オーブンシートを敷いた天板にクッキをのせ、160度に温めたオーブン
で約15~20分焼く。
天板にクッキをのせ

It's too long and against the rules, but someone might help you.
Translation requests: please read first! | Japan Forum

Back
Top Bottom