What's new

新メンバーです。

孝太郎

Registered
4 Feb 2016
24
1
18
初めまして。僕の自己紹介は多分短くなるかも知れませんけど、僕の日本語の冒険を続きながら、意見や思いを表現が出来る場所が必要だと思いました。まずは、孝太郎と申します。27歳で、この14年間日本語を独学で勉強しています。一年日本に住んだことがありますが、一年だけで物足りませんでした去年日本語能力試験の新1級に二回目で失敗してしまいましたので、また、最初から欠けているところを探しています。出来るだけみなさんに手伝いたいと思いますけど、僕はとても忙しいですので、充分な暇がなければ、返事とかが遅れるかも知れません。で、みんなにもよろしくお願いします。
 
Back
Top Bottom