What's new

友達 ?

こん!
新メンバーでっす!ww
えっと...あなたの友達になりたいんですー!!
いいですか? :?
 
こんにちはよ!僕も新メンバーになりました。私も新しい友達をさがしています。だか ら、フレンズ?ヒッヒ ^_^

*EDIT* Woops necroposted. Sorry, admins.
 
こんにちは。メラニーです!あなたの友達になりたいですも。
何歳ですか? 私は十七歳です。あなたの趣味は何ですか?

:)
 
僕が十六歳です。私は毎日にゲームをプレイします、でも近日に新学期が始まるよ!
池で、僕が音楽をちょくちょく聞く。

*EDIT* Must study more to make sentences less of a wreck.
 
こにちわー、
わたしもついさきメンバーになりますた。わたしは蒼穹といいます。アメリカ人ではあるが、よろしければ友達になってください。
 
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私は新メンバーです。
よろしくお願いします
 
こんにちは!今日の新しいメンバーです。マレーシア人です。今クアラルンプールに住んでいる。今日本語を勉強している、それからここで皆と一緒に勉強したいです。これから どうぞよろしくお願いします!
 
みなさん、こんにちは。はじめまして。日本人のひらしんです。

みなさんは、どうやって日本語を勉強していますか?学校で勉強していますか?それとも、インターネットですか?

ではまた。(^_^)/
 
こんにちは。新メンバです。 日語まだ下手ですが、勉強がんばります。
ひらしんさんの質問の答えは私はインターネットで勉強しました。
まなさん、よろしければ友達になってください。
 
JREFへようこそ。:)
日語で通じる場合もありますが、日語と正式に書いた方がいいですよ。;)
 
いや、hirashinさんとToritoribeさん以外にここの投稿者は全員外国人です。名前をクリックするとそれぞれの国が分かれます。
 
ほかにもundrentideさんとかHiroyuki Nagashimaさんとか数人いますが、アクティブな日本人メンバーは少ないことは少ないですね。日本人じゃなくてもネイティブ並みの日本語能力のメンバーもいますけどね。
 
全体的に日本人でも日本人じゃくてもアクティブメンバーが少ないですね。
私はネイティブ並みではないですが適当な日本語を打てます。
 
Back
Top Bottom