What's new

タバコのサーベイ

Kumagai

Registered
15 Nov 2014
1
0
11
日本に住んでいる日本人をこのサーベイをしてください。日本語の授業のプロジェクトだから日本人がいります。

タバコのサーベイ


質問を答えてください


1。どこ住んでいますか。



2。 タバコを喫煙しますか。(はい/いいえ)



あ)「はい」と答えたは、何を使いますか。(はまき、シガレット、フーカ, 水ギセル、電地シガレット)



い)「はい」と答えたは、どのぐらいの頻度で使いますか。(毎日、毎週、毎月)



3。きつえんは体にどんな影響があると思いますか。(よくない、なんとも言えない、大丈夫)



4。タバコの製品の値段は法外に高いと思いまうすか。(はい/いいえ)



5。公共の場で喫煙を許したほうがいいですか。(はい/いいえ)



あ)「はい」と答えたは、どこで喫煙を許可したらいいと思いますか。(レストラン、映画、空港、病院)



い)「いいえ」と答えたはどこでなう許可してもういいど思いますか。(レストラン、映画、空港、病院)



6。何歳から喫煙してもいいとおもいますか。



7.受動喫煙は不便ですか不便じゃないですか。(不便、不便じゃない)



タバコのサベイを書いてありがとうございます
 
日本人が必要であれば日本人が多い掲示板にポストした方がいいよ。
 
オリジナルの投稿は1年3ヶ月前でthe OPはそれ以降再訪してないから、そもそもが necroposting なんですけどね。;)
 
英語でもでnecropostと言われてもほとんどの人がわからないと思う。
 
Necropostって日本語でなんと言うかな・・・投甦?
一つの単語で言うのは難しいでしょうね。「蘇生」だとポジティブなニュアンスが出てしまうし。
 
Back
Top Bottom