What's new

アニメーションについて今から勉強するため

Nay Nwe

Registered
27 Mar 2018
3
0
11
こんにちは、

ネイと申します。
アニメーションの件ですが、いくつかのアドバイスをお願い致します。

私はミャンマー人です。私の国にComputer Scienceと卒業して、日本にシステムエンジニア【主にウェブ開発者】として3年ぐらいありました。
でも、日本語はまだN3です。
私はアニメーションについて全然分からないですが、これをプロのような作成することができるため気持ちが発生しました。
なので、今の仕事を辞めでアニメーションについての専門学校または大学に入学予定しました。
ですけれども、下記のような心配することがあるし、私の変わった気持ちが良いかどうかを考えられないです。
【1】Googleに探して日本工学院専門学校が良いと思いですが、これは大丈夫かどうか。。。。。
Manga/Anime (Comic/Animated Cartoon) Department | Tokyo Japan | Nihon Kogakuin Creators College
【2】専門学校または入学するため必要な条件が難しいかどうか。。。
【3】私の年齢が大丈夫かどうか。。[今は27さいなので。。。 :( ]
【4】言語の問題 [今JLPT N2を受ける予定ですけれども。。 :( ]
【5】適切な専門学校、大学のおすすめをお願いします。

宜しければ、上記についてのアドバイスをお願い致します。

今の仕事を続けながらしばらくの間日本語学校に通って日本語を磨いてみてはいかがですか?

今の仕事を続けながらしばらくの間日本語学校に通って日本語を磨いてみてはいかがですか?
私の不十分ですね。
仕事で今の日本語は大丈夫なので試験しないで、来年アニメーション専門に入学できるため今年中に合格予定です。

N3は合格した?それとも自分がN3だろうと自己診断した?

言いにくいが、初歩的なミスが結構あるからまた一から基礎を固めてから次へ進んだ方がいいと思う。

N3は合格した?それとも自分がN3だろうと自己診断した?

言いにくいが、初歩的なミスが結構あるからまた一から基礎を固めてから次へ進んだ方がいいと思う。
N3を合格しました。
教えてくれて有難うございました。

Back
Top Bottom